Monology

書きたい時に書きたい事を 書きたいだけ書く

2009.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.11

2009.10.29 :: 新たな目標ができた

そろそろ転職活動をスタートせなあかんかなぁ、と「待遇優先」&「夢(インテリア・住宅系)優先」の2種類の方向で応募できそうな会社を探していた矢先、新たな目標が出来たので、しばらくはそっちに集中する事にした。最近は、そっちの目標に重点を置いた別の日記ばかり書いてたので、こっちの日記はほったらかしになっていた・・・。

8月上旬、T川さんに誘われてレソト王国に関する音楽チャリティーイベントでお手伝いをした。私はVIP担当になり、錚々たる顔ぶれの方々の対応をさせて頂いた。間際になって大使がステージ上で英語で挨拶する際の通訳もお願いされたが、お断りー。英語なんて、最近まともに使っていないので、自信皆無!いずれにせよ、非常に貴重な経験をさせて頂いた。

8月中旬、両親も一緒に三重の祖母宅へ。初めて相方をおばあちゃんに紹介できた。2000年に「この人とお付き合いしてるの〜」って奇跡的にステキに写った私のお気に入りの写真で紹介してから、9年が経っていた。相方を物凄く物凄く気に入ってくれたみたいで、一安心。祖母宅で2泊した後、相方と二人で新宮→熊野大社→熊野の花火→伊勢神宮→名古屋を4日間かけて巡って、帰宅

9月は目標達成に向けて、ほとんど外出せず。念願だった、明治記念館のビアテラスに行って日本舞踊を見ながら優雅な時間を過ごした。連休中も相方や友人らは毎年恒例の貸別荘旅行に行く中、私は自宅待機。

10月はバンドのDrのSノフの結婚式2次会で演奏させてもろた。幸せオーラと祝福ムードが漂う場での演奏って、本当に吹き甲斐がある。こんな身近にまた1組の素適なカップルが誕生した事が何よりも嬉しい

そして、先日は個人的に余裕がなくて、殆ど告知活動をしなかったSTCライブがあり、私は約10年間の活動に区切りを付けた(脱退したわけちゃうけど)。最高に楽しかった。その際に、前日に大急ぎで作ったオープニング映像を流して、それが好評だったので私もここにアップしよっと。当初想像していた使い道からは外れてしまったので、オープニング映像にしては長くなってしまったが・・・。

 | HOME | 

 PROFILE …

shizuco

shizuco

11月17日生まれ☆さそり座A型
【趣味】
バンド(Tb担当)☆スキー
☆アウトドア料理
【資格】
インテリア・コーディネーター(相談受付中)
英語関連資格を2つ
自動車関連資格を1つ
【好きな言葉】
ありがとう

 MONTHLY …

 RECENT ENTRIES …

 RECENT COMMENTS …

 CATEGORIES …

 OTHERS …

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約